ちょっとお出かけネタ ←もうひとつのブログだよ!

 

10年ぶりに自転車を買ってみて色々知らなかったことも多く、へ~、ほ~って思うことも。その一つがあの100均カバー。100円とはいえ侮りがたし。寸足らず、紙みたいですぐ破けるなんてのはまあ、ご愛敬。で、又こんなものが!っていうのが自転車の転倒防止グッズ~音譜

↑紙のように薄くて寸足らず~だけどなかなかだよOK

1台用ってのがあって、あーゆーのって自転車置き場とかそいうところにあるっていうイメージだったけど、家庭用でそれも1台用なんてのがあるとはね、、うーんいやいや驚いちゃうね。それもネットでちゃちゃっと買えてしまうし。

早速たらパパが組み立ててくれたけど、え、これって地面に固定するわけじゃないんだ、、置くだけ?これで倒れないの?特に重みがあるわけでもなく、、いやいやこれでほんと倒れないなら超優れものだよ合格