いざ、サイクリングへ! ←ちょろっと自転車に乗ったら・・ゲロー

 

カバーをもうちょっとこっち、なんて引っ張ると、、げ!破けちまった!ゲローまじか!確かにうっすいから優しく扱わなきゃいけなかったのに、買ったその日につまんだ部分が破けるという何とも悲しいことに。

いやいや、これくらいなら大丈夫っしょ。気を取り直しそっと優しくつまんで何とか均等に被せることができて・・後はこの洗濯ばさみで留めてと。

それから台風が来るときには玄関の中にしまったり、又外に出したり、、雨ばっかりでカバーに水が溜まる溜まる。でもよしよし、カバーのお陰で自転車にもろに水がかかることはないから、いいじゃないかグッ

で、結構カバーに水がたまるからそれを落とそうとつまんだら又破れた!ポーンいかん!繊細に扱わないとダメだったじゃないかガーンあ~あ。まだひと月も経ってないのに、3か所破れちゃったよ笑い泣きまあ、でもそこは100均。100円って考えたら大活躍してくれてるし。でもあと2枚くらい買っておこう・・・

↑相変わらず柴どらの使い方を間違えてますよ~ゲラゲラ