先日平日に一人休みをして、、いつも通勤で使っている定期を持ってちょろっと出かけて用事を済ませ、よ~っし!平日だしランチ食べてこう!なんて思い立って店に入って。。ご飯は少なめで味噌汁はちょっとグレードアップして、、。

「お~うまそう~」って本を読みながら食べようとしたけど結局食い気の方が強くて本は一度も開かず完食・・お水のおかわりを頂き、、伝票をみて「1050円也」ってそこで「あ、あれ。財布、ってもしかして持ってきてね~!!ゲッソリ嘘だろ~ゲッソリ鞄の中どんなにまさぐったってないもんはない。

ちょちょ、、ちょっと待てよ、、朝、いつもの通勤鞄から出してそのまま机の上に置いたままか~!!ゲロー落ち着け、、確か定期入れの中にいざという時の為に千円札を入れてたはず、、よ~し!笑い泣きおい、1050円、、あと50円、、そうだ!確か携帯ケースにも、、あった~笑い泣きよれよれの千円札!

か~!!助かった~ガーンでもまじで1円もない時って、どうすればいいんだろ、、帰ってきてから即千円札を補充したのは言うまでもありません、、財布を忘れるなんて初めてだよ。。ガーンサザエさんか!

↑右足をちょっと支えてあげると上手にちっちが出来るんだよウインク