取り合えずカートの組み立ては終わって、ちょっとたらちゃんを乗せてみたよ。暴れることはなかったから良かった。狭い家の中を少し歩いてみたけど、何とかいけそう。でも中で固まちゃった。まだ外で使ってはいないけど、少しづつ慣れないとね。

つくづく思うのがあのお泊りでお迎えに行ったときカートがあれば~!!えーんあたしもたらちゃんももっと楽に帰ってこれたんじゃないのか~しょんぼりま、それはもういいんだけど、実はね、来月これまた初めてのたらちゃんとお泊り旅行に行くことに!一泊の予定で車で行くよ。

たらパパは事あるごとに「たらちゃんとの旅行が楽しみだ~」と呟いてるからさ。まだ日にちはあるからきっちりと準備をしないと。そのために今回カートを買ったってわけ。絶対旅行先では使うでしょ。皆さんのブログでもカートは大活躍してるし、たらちゃんもあんな風に楽しんでもらいたい!か~!!ゲラゲラ

    徐々に慣れていこうね!