今使っているテーブルと椅子は使い始めて数十年・・椅子に座るとやたらと「ミシ、ミシミシ」って音がしてたんだけど、ある日「え!?げ!?」椅子ってこんな割れ方すんの?ポーンちょっとびっくり。

それもあたしが使ってる椅子だけ。たらパパの椅子は何ともなってないし。なんでだ。何の差なんだ?バックリ割れちゃったから座りづらいったらありゃしない。座ると重みで傾いちゃうしクッションを敷かなかったらケツの肉が挟まれそうだし。グラグラするしでちょっともう新しいの買うか~。

でも椅子ひとつ買うならいっそのことテーブルも買い替えるってのはどおよ?たらちゃんとはなちゃんにかじられまくって悲惨なテーブルと椅子、、木製じゃないのにすればカジカジしてかけらを食べちゃうこともなくなるだろうし、、でも思い出もあるし、悩む、、ガーン

       ずっと雨だね、、