たらちゃんと一緒に遊んだり、お散歩行ったりするといつも、たらちゃん嬉しそうだな~、楽しいの~?、って思わず声をかけちゃうくらい可愛い表情を見せてくれるんだよね照れ

言葉としては出ないけどあの表情はきっと今この時を楽しんでくれてるんだな~とか喜んでくれてるんだな~って思わせてくれる。夜ケージの中で眠そう~にしてたり、なでなでするとはがはが言いながらクネクネしたりね。

お散歩中にちらっとこっちを見上げててニコっとしてくれたり、もう写真撮りまくり!でも大体そういうのはぶれぶれだったりするチーンきっと嬉しいんだよね、喜んでくれてるんだよねって思うとあたしをとっても幸せな気持ちにしてくれる、、

  ↑夜のお散歩中向こうからたらパパが帰ってきた!