もう一つのブログだよ!

今回のGWはちょびちょび連休だったわたくし。10連休を満喫したたらパパ。たらちゃんとたらパパを残して一人仕事に行くたびにちち!っち!イラッと思いながら、、ま、いつものようにカメラを覗くのに忙しくって仕事なんて、ね。おいでムカムカ

そんな中楽しみなのが、たらパパといちゃつくたらちゃんを見ることともう一つあって。それは帰りのバスに乗った時に「〇〇時発に乗ったよ~」と連絡するといつもバス停近くまでたらちゃんとお迎えに来てくれるんだけど、あたしがバス停から歩いてくる姿に気づいた瞬間のたらちゃんが可愛いのなんのって!キラキラ

↑向こうにいるわんちゃんが気になるたらちゃん。

飛んだり跳ねたり飛びついてきたりで体全体で喜んでくれる姿を見せてくれるこの数秒間が超満たされる。この一瞬のために1日働いてきたようなもんなんだから。1日どよ~んとしていた気分が一気に晴れるたらちゃんの無垢な笑顔!ありがとう!

↑あ~この笑顔。。秒殺!チュー