平日の朝のお散歩は大体5時頃なんだけど休日の朝は6時過ぎ。でも習慣なのかたらちゃんは4時ころにはもぞもぞ起きだして、そのうち「じょ~」って凄い音が聞こえて、、「あ、、ごめんね、、外でしたかったよね、、」と反省・・でもちゃんとおトイレでちっちをするから偉いよ~おねがいそしてぽわ~んとちっち臭が漂ってくる~笑い泣き

で、あたしたちも起きてお散歩へゴー!もうさっきちっちしたからしないかな、、って思うけど、やっぱりいつもの場所に来るとちょろちょろ、、、っとするのが又おかしい。

ここに来たら絶対するんだね。爆  笑そしてズンズン早足で歩いてムズムズしてう〇こも無事放出!冬はまだまだ暗かったけど今は明るくて日差しもあって休みの朝の散歩は気持ちいいしなんたって休みってのが最高!

↑たらパパと遊ぶたらちゃん!ドキドキ