新しい年号も決まり、年度も新しくなり気持ちも新たに今年こそは、とかきっといい年にしたい、なってほしいって誰もが願う新しい時代の始まり。そりゃあたしだって思いますよ~ニヤリ別にわくわくとかはしないし、何かが変わるってこともないんだけど、ここにも一人(一匹?)相変わらずマイペースで楽しく過ごしている子がいますよ~。

いちお、年度末にブラッシングをして新しい服で新年度を迎えたたらちゃん。世間は新しい年号を巡ってわさわさしていても、もちろんたらちゃんはいつも通りのやんちゃで可愛い姿であたしたちを和ませてくれてるよ。

この新しい服が青のストライプで一見すると、囚人服ガーンみたいにも見えるけど、、、いやいや、可愛い水兵さんってとこでしょ。袖がついている服がとても似合うたらちゃん(親ばか、、ニヤニヤ

このたらちゃんのマイペースが崩れる時はご飯の時、あたしたちがテーブルについて、ご飯を食べてる時、、食い意地が張ってるという言い方もあるかもしれませんが・・てへぺろこのたらちゃんのマイペースを見習って静かに平穏に暮らして過ごしたいものだよね、、でもこのマイペースでっていうのがとても難しいのかも。真顔