今日は休みで暖っかいし、いい天気だからいっちょたらちゃんをシャンプーするか!美容院前回はいつだったかな、、シャンプーはそれほど嫌がらずさせてくれるからもっと頻繁に洗えばいいのかもしれないけどね。

最近抜け毛の量が凄いからシャンプーしたらごっそり抜けるだろうな・・と期待しつつお風呂場へ。たらパパと2人がかりでシャカシャカキラキラいやいや抜ける抜ける、これ人間だったらえらいこっちゃってくらい抜けるガーン

排水口に溜まったのをゴソゴソ取ったらまるでとろろ昆布!いや、ほんと色も感触もまさしくとろろ昆布!何回かとろろ昆布(いや、とろろ昆布ではない)を取っては捨てを繰り返しながら、ずっと大人しくいい子でいてくれたから時間もかからず終わったよ!良かった!ニコ

たらちゃん頑張りました!

吸水タオルのおかげでスイスイ水分が取れてドライヤーの必要もナッチング!結構さらさらふわふわな仕上がりになって大満足!ほわ~んてほのかにシャンプーのかほりもして更に男前になったたらちゃんでした!