:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:


最近、👫人間👫の事がわかってきた。


🌎地球🌍は肉体で存在出来る唯一無二の星💫


私達は、魂の修行🧘‍♀️🧘🧘‍♂️をしに

自ら望んでこの地球に生まれてきた🫢


だから、何が起きても

自分で決めて来た事。


何が起きてもね、

楽しく、おもしろく、

良い事に変換するとね、


どんな人生でも楽しく倖せに生きられる🌱


ましてや、日本🇯🇵なんて、、

本当に本当に恵まれた場所で


そこで倖せを感じれないだなんて

勿体無い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


かくいう私も、

自分を蔑んで、

卑下して、

ボロボロになるほど自分で自分を追い詰めていた。


本当にごめんね。


でも、だからこそわかる気持ちもある。


それも全て自分が体験したくてしてきた事。


もう、知りたいことはほぼほぼやってきた🤭

(シングルマザーに、キャバ嬢に、スロット生活に、ネットワークビジネスに、生活保護に、自殺志願者に、義母との同居(今ココ修行中)😆)


ずぇーんぶ、自分が経験しなければ、

否定していたであろう出来事。


1️⃣片親なんてかわいそう。

離婚する親、結婚する前に子供を産むだなんて、

何て酷い。。。信じられない。゚(゚´Д`゚)゚。

(正義感ふりかざす様な良い子風意見)

多分、今もそう言う思いはあるのかもしれない。


が、、、、


自分自身が、未婚出産🤰シングルマザー8年の経験者。      え??


有難い貴重な経験です。


2️⃣キャバクラなんて穢(けが)らわしい

彼女が、奥さんが、悲しむ様なお店が存在している事自体なんなの!!!!!どーしてそんなお店が存在するの!!!!(高校時代本当にそう思っていた)


が、、、


自分自身が、キャバ嬢になる。笑笑

なんなら天職かと思う。笑笑  え???


3️⃣スロットギャンブル🎰

朝から並んで、ちゃんと働かんかい!!😶

何してんのや?クズども。。(酷い言いよう)


スロッターが存在すると言うことは、

勝つ法則があるのか!??否定してないで

知ってみよう!とスロッターの彼女になってみる。

スロットね、、並ぶのにもそんな意味があったのか、、なかなか楽しかったなぁー笑笑


4️⃣ネットワークビジネス

否定はしないけどね😮‍💨笑


5️⃣生活保護受給者

働かないで、税金で暮らしやがって。

ちゃんと働けよおぃ💢(今も制度の在り方に疑問を感じる部分は多々あるけれど)


が、、、、


自分自身が生活保護受給者になる。

助けられました🥲でも辛かった。。。

自分で働ける倖せは、なってみないとわからない。



6️⃣自殺志願者

死ぬなんて、そんな事言うのよくない!

命は大事で、大切にしないと!!(🥺)


。。。。そんな事、わかってても

死にたい気持ちが湧き起こるのは、

止めたいからといってやめれるモノではない(>_<)


7️⃣義母との同居

。。。。。。。。。修行中🫨




‥‥‥‥‥‥‥

濃厚な人生をありがとう。笑