昨日は♪

🌺アカバナらんちとあみあみの会🌺

楽しく無事に終了いたしました音符2



ご参加くださいました皆さまハート
お世話になりましたアカバナカフェさんハート

楽しい時間をご一緒してくださり、本当に
ありがとうございました心(●´ω`●)ハート


今回も、編んだり編まなかったり矢印ぽけ~♪

食べたり、おしゃべりに花を咲かせたりハート




今日も編まなかったービックリ
という方もいらっしゃり。。。☆

私も、今回はめずらしくポットマットを
完成させましたが、編まずとも、編み物の
話で楽しむこともあみあみの会ハート



途中から来て、途中で帰るのもOKびつくり byaimoラブありがちなキラキラ

ランチして編み編み音符

お気軽にご参加いただけましたら嬉しい
ですWハート


次回は4/13(土)ですはな


そしてコチラは。。。



アカバナさんでさんざん食べた後に、更に!!

鴫野駅近くの八ぽんさんに、たこ焼き食べに
行きましたーmusiclove( ´艸`)

底無しの食欲ーびっくりびっくりびっくり滝汗ドンッ



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございましたはーと(●´∀`●)らう``