2月って、28日までなんですよねー。。。


そんなコトはもちろん分かっていて、、、

今日を入れてもあと4日しかないことも
ちゃんと分かっているんですけども、、、


昨夜。。。

『あれっ!?びっくり
・・・今月って28日までしか無いやん!!

ってなり、、、
…あと4日しかないってコトは。。。

『今月中の手紡ぎ糸販売なんて…
・・・・無理やーーーんビックリマークビックリマークビックリマークゲッソリ

みたいな・・・


まだ撚り止めもしてないし・・・・滝汗


スミマセン…・・・・

3/3(日)ひな祭り🎎の、Instagram販売予定で
進めさせていただきたいです。




そしてそしてっビックリありがちなキラキラ


今日は、お友達作家さんで心
自画自賛の師匠ハート


の新居へお邪魔してきました~はな


新築のお家の香りがしました~絵文字

良いな~♪
新しいお家はーと


前回ここ花さんに会った時にはお腹の中
だった息子クンも、1歳5ヶ月になって
いて。。。きら



時の経つのは本当に早いなぁ。。。


ニンジンが好物のようで、生ニンジンを
ポリポリ食べている姿が可愛いかった~ハートラブラブ

(スゴいなービックリポーン 
……私、ニンジン…ニガテ…汗)


そして、帰りにミスドに寄り、皆さんの
インスタ映え画像を見て、ずーっと
食べてみたかったモノを。。。☆( ´艸`)



美味しかったーきらキャ

ごちそうさまでしたナイフ&フォーク



今日も最後まで見てくださり、ありがとう
ございましたはーと(●´∀`●)らう``