ビックリするくらい体調不良が回復しない
ワタクシ。。。

一週間前と変わったのは、味覚&嗅覚が
戻ったコト。

もちろんコレはとっても大きな回復だけど、
くしゃみ、鼻水&鼻づまり、咳。。。
まったく治まらず、、、

病院が苦手な私もさすがに、昨日、病院に
行ってきましたビックリ

レントゲンまで撮ってくださりあっっ
結果も問題なくて良かった!!

お薬も貰ったので、これできっと快方に
向かうでしょうびつくり byaimoありがちなキラキラ


そして、コチラは。。。☆



ドラムカーダー絵文字


たいした糸仕事もしていない私ですが、、、

実は、ドラムカーダーまで持っていたり
します音符ウシシ


羊毛を混ぜ混ぜブレンドしたりハート

コチラ矢印


のように、ふわっふわの羊毛になるので、
紡ぎやすくなります♪

(るっちさんの手染め羊毛がふわっふわ~心)


随分と寝かしていましたが、宝の持ち腐れに
ならないように、たくさん使っていきたいと
思いますハートヾ(o´∀`o)ノ



今日もご覧くださり、ありがとうござい
ましたはーと(●´∀`●)らう``