🌺アカバナらんちとあみあみの会🌺


今月も楽しく無事に終了いたしました~はな




今回も、小物手作りし太郎さんの個性溢れる
アボカドコースターが生まれる中、傍らでは
編み物よりもお話に花が咲いていたり花


編まないけれど、毎回参加して、チョコッと
チャッカリ写って帰る、鴫野で有名な!?
(最近いろいろと成長中の)似顔絵師さんやハート



あみあみの会のためだけにハート 遠路はるばる
滋賀からアカバナさんまで遊びにきてくれる
アヒルちゃんにハート (右がアヒルちゃんハート)



毎回まったく編み進まない私。。。滝汗

(今回、体調不良のため、少し早く失礼して
申し訳ありませんでした・・・・)


本当に自由で楽しい会です♪


編み物を習いに行くほどではないけど、、、
ちょっと分からないこと、ちょっと聞きたい
こととか。。。

ありますよね!!

そんなちょっとしたことを、楽しくお話
しながら、みんながそれぞれに持っている
知識で解決できるかもしれません矢印


次回は3/16(土)ですビックリありがちなキラキラ


アカバナさんの美味しいランチとデザートも
いただけますmusiclove





よろしければ、お気軽にご参加いただけると
嬉しいです音符



今日も最後まで見てくださり、ありがとう
ございましたはーと(●´∀`●)らう``