ただ今、味覚&嗅覚 家出中の花たまこですビックリ

熱は下がったものの【味】と【ニホヒ】の
無い生活3日目。。。

そろそろ戻ってきてほしーなー…泣


そんな状態ではありますが、、、


月イチ定期開催中のハート

🌺アカバナらんちとあみあみの会🌺

今回もギリギリのお知らせになってしまい
ましたが…

明日2/16日(土)に開催させていただきます音符




ハート第7回 アカバナらんちとあみあみの会ハート


アカバナカフェさんの美味しいランチを
戴いたあとに、ただ編み物を楽しむハート
という会です音符

誰が先生というわけではなく、お互いに
自分の持っている知識を出し合って、
編み編みする♪
という、ゆるーい会です心( ´艸`)ハート

興味を持ってくださる方がいらっしゃい
ましたら、一緒に楽しみませんかルンルン

かぎ針編みでも棒針編みでも構いませんびつくり byaimo
(私はかぎ針編み専門です…汗)

ご自身で、毛糸や編み物道具をお持ち
くだされば参加費は無料ですビックリありがちなキラキラ
(アカバナさんでランチのオーダーはお願い
します。)

毛糸や編み道具をお持ちでなければ、
私の方でご用意させていただきますが、
その場合は、毛糸のお代金だけいただき
ます。

ご予約なしで当日飛び入り参加でもOK
ですが、毛糸と編み物道具をお持ちで
ない方は、準備がありますので、前日の
2/15(金)までに(本日中ですね…)私の方まで
ご連絡くださいね花

アカバナさんでお茶をしながら、とりあえず
見学だけ~絵文字
でも構いませんよきらきらハート

現在、私を含め6人の参加が確定して
います!!
特に人数制限はありませんので、どなた様
でもハート

12時頃からランチナイフ&フォーク
その後、編み編み音符
基本、私はアカバナさん閉店時間の17時
までおりますので、お気軽に覗きに来て
くださいねーおんぷ♪ラブハート


大阪市城東区鴫野東3-3-3 2F
06-7494-7418



今日も最後まで見てくださり、ありがとう
ございましたはーと(●´∀`●)らう``