先日、ご紹介させていただいた、
ハナトトリさんの可愛いイラストハート

たくさん描いてくださった中から
ピックアップして、袋になぞって
描き描き~はな



明日のイベント『ホワイトマルシェ』で、
糸をお買い上げくださった方に使いたいハート
思い、張り切って準備をしていたのです
が、、、


最近ずっと喉が痛くて咳もヒドかったの
ですが、昨夜からまさかまさかの発熱…風邪ひき

熱は37度台で高くないのですが、とにかく
咳がヒドい…えー

食べたモノを戻してしまうくらいに
咳き込んで… (こんな話…スミマセン・・・・)

たとえマスクをしていても、こんな人が
販売していたらイヤですよね…がびょーん


本当に自己管理がなっていなくて、
関わってくださっている皆さんに
迷惑を掛けっぱなしなのですが…

明日の参加を見送らせていただく
ことにいたしました。


シェア出店させていただく予定だった
編み物作家さんのカズさんはもちろんハート

優しくて大好きな、プリザーブドフラワー
アレンジメントのヤスコさんも出店される
ホワイトマルシェ🎪


プレゼントに最適な作品が盛りだくさんだし
明日はバレンタインなので、当日駆け込みで
ぜひぜひ素敵なプレゼントをゲットハート しに
行ってくださいね音符




あ``ーーー…(。ノωノ)
初上陸予定だった南大阪でのイベント🎪

自分が…こんな自分が・・・


クヤシーーーッビックリマーク(。>ω<。)



今日も最後まで見てくださりありがとうございましたはーと(●´∀`●)らう``