激しく筋肉痛中の花たまこですビックリ笑い泣き


食事中、お箸を口に持っていくだけで腕が
痛く、お箸に口を持っていくという・・・・

お行儀の悪いコトをしております…ん~・・・。

あ、もちろん、お外ではそんなコトは
しませんよびつくり byaimo



月イチ定期開催中のあっっ


🌺アカバナらんちとあみあみの会🌺


11月はお休みさせていただき、さらに、
今回もギリギリのお知らせになってしまい
ましたが…

明日15日(土)に開催させていただきますはな




。第5回。。。
🌺アカバナらんちとあみあみの会🌺


アカバナカフェさんの美味しいランチを
戴いたあとに、ただ編み物を楽しむルンルン
という会ですキラキラ

誰が先生というわけではなく、お互いに
自分の持っている知識を出し合って、
編み編みするきらきらハート
という、ゆるーい会ですハート( ´艸`)ハート

興味を持ってくださる方がいらっしゃい
ましたら、一緒に楽しみませんかはてな

かぎ針編みでも棒針編みでも構いませんおんぷ♪
(私はかぎ針編み専門です…苦笑)

ご自身で、毛糸や編み物道具をお持ち
くだされば参加費は無料ですビックリありがちなキラキラ
(アカバナさんでランチのオーダーはお願い
します。)

毛糸や編み道具をお持ちでなければ、
私の方でご用意させていただきますが、
その場合は毛糸のお代金だけいただきます。

ご予約なしで当日飛び入り参加でもOK
ですが、毛糸と編み物道具をお持ちで
ない方は、準備がありますので、前日
までに(今日中ですね…)私の方にご連絡
くださいね音符

アカバナさんでお茶をしながら、とりあえず
見学だけ~きら
でも構いませんよ心

現在、私を含め4人の参加が確定して
いますあっっ
特に人数制限はありませんので、どなた様
でもハートぃっぱぃ

12時頃からランチナイフ&フォーク
その後、編み編み♪

私はアカバナさん閉店時間の17時まで
おりますので、お気軽に覗きに来て
くださいねーハート(*'∀`*)vハート


アカバナカフェ
大阪市城東区鴫野東3-3-3 2F
06-7494-7418



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございましたはーと(●´∀`●)らう``