ハートtukuru vol.12ハート

楽しく無事に終了いたしましたルンルン




今まで、お客さんとしては遊びに行った
ことのあるtukuruですが、出店は初めてビックリ

初参加のイベントはドキドキですが。。。
本当に楽しかったです音符(≧∇≦*)ハート


一人参加なのにブースをほっぽらかして…ん~・・・。

気になっていた作家さんのイヤリングを
ゲットありがちなキラキラ
焼き菓子も購入し、既に胃袋の中ビックリウシシ


そしてそしてハート

ずーっとお会いしたくて、でも、なかなか
お会いする機会に恵まなかったshuga*shuga
さんが遊びに来てくださったんですー心(*'∀`*)v愛

手染め糸もたくさん連れて帰ってくださり、
幸せいっぱいでしたはーと

今度は私が、shuga*shugaさんに会いに
行きたいと思いますはな


今日は私のブースに足を運んで、糸を見て
くださった皆さまハート

私の手染め糸を連れて帰ってくださった
皆さまハート

そして、お世話になりました主催者の方々ハート


本当にほんとうにありがとうございましたハート

また出店できると良いなぁきら(●´∀`●)?


とりあえず。。。

明日は全身筋肉痛だな…笑い泣き



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございましたはーと(*´▽`*)らう``