先日、イベント後の片づけで。。。

100均で購入した大きな手提げ袋に糸を
詰め込んで自宅の階段を上っていたら、
階段を踏み外し階段の縁に脛を激突…ショック

あまりの痛さにしばらく動けず…泣
(↑ちょっと大袈裟…苦笑
だけど、自分ではなく、まず糸を守って
しまった私・・・・)

恐る恐るパンツの裾をめくり上げて脛を
見ると。。。


目が出来てるーーーっビックリゲッソリ


いや…よく分かんないんですけども・・・

うおの目の目の部分のように、小さな
穴が開いてるんですー滝汗


幸い!? 出血はあまり無いんですけど、
膿がスゴい…笑い泣き

絆創膏では追っ付かず…
ティッシュを当ててサージカルテープで
とめてます…ガクリ


そんな感じで負傷し、制作意欲ががた落ち
なんですが、1日一作品は制作するように
心掛けているので、作ってます♪




撚り糸ですが、相変わらず、渋いですびつくり byaimo
渋かわ好きですっ心ラブハート


コチラの、るっちさんの羊毛で作った
アートヤーンとは大違いですビックリ嬉しいw



ゆめかわアートヤーン可愛い矢印ラブラブハート


そして、渋かわ撚り糸で何を編もう
かなーはな



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございましたはーと(●´∀`●)らう``