銀杏の葉石切さんで手づくり市銀杏の葉


いよいよ明日ですビックリありがちなキラキラ




はなPAPARA さん

と一緒に出店いたしますはーと


雨は降らなさそうですが、かなり寒くなり
そうです…笑い泣き

私、きっとモコモコでまるまるしていると
思われます音符ラブ

皆さまも、もし、お越しいただける際には
あたたかい服装で、防寒対策をしっかりと
して遊びに来てくださいね音符

私たち5人は、全員でトンガリ帽子を
被って皆さまのお越しを心よりお待ち
しておりますハート


今回もカセくり機と玉巻き器を持参する
予定で、カセの糸はご希望の方には玉巻き
させていただきますので、お申し付け
くださいねルンルン

万が一。。。
混み合うことがありましたら、お待ち
いただくことになりますが、気長にお待ち
いただけると嬉しくたいへん助かります四つ葉


花たまこ作品を3500円以上お買い上げで、
花たまこ完全オリジナル絵文字フルオーダーの
カレンダープレゼントもありますハート

先着順、数量限定ですハート



こーんな可愛いバルーンアートもはーと
目の前で作ってもらえますよーキラキララブラブ矢印





~*.*~*.*~*.*~*.*~*.*~

銀杏の葉石切さんで手づくり市銀杏の葉
石切劔箭神社 絵馬殿
11/23(金.祝) 9:00~16:00
。。雨天順延11/24(土)。。。

~*.*~*.*~*.*~*.*~*.*~




2番ブース星
☆印のところです。



今秋も、似顔絵・編み物・バルーンアート・
オリジナルキャラクター雑貨・手染め糸。。
など。。。はな
(フェイスペイントの方は参加出来なく
なってしまいました…スミマセン…。)

たくさんの個性的な作家さん仲間と一緒に
出店いたします。

楽しいブースになること間違いナシっハート
なので、ぜひぜひ遊びに来てもらえると
嬉しいですはーと(●´∀`●)らう``



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございました心(*'∀`*)vハート