銀杏の葉石切さんで手づくり市銀杏の葉

に向けて続々と染めております心














画像の染め糸ちゃんはほんの一部で、この倍
くらいは持って行く予定ですビックリありがちなキラキラ


手染め糸のほかに、引き揃え糸や撚り糸、
手紡ぎ糸。。。☆

糸の他にも編み物作品ではハート
がま口ポーチやコースター、マフラーや
スヌード、ショールにトンガリ帽子。。。☆

その他、小物を少しずつですが持って行き
ます矢印


~*.*~*.*~*.*~*.*~*.*~

銀杏の葉石切さんで手づくり市銀杏の葉
石切劔箭神社 絵馬殿
11/23(金.祝) 9:00~16:00
。。雨天順延11/24(土)。。。

~*.*~*.*~*.*~*.*~*.*~




2番ブース星
☆印のところです。



今秋も、似顔絵・編み物・バルーンアート・
オリジナルキャラクター雑貨・手染め糸・
フェイスペイント(23日開催の場合のみ)
など。。。はな

たくさんの個性的な作家さん仲間と一緒に
出店いたします。

楽しいブースになること間違いナシっハート
なので、ぜひぜひ遊びに来てもらえると
嬉しいですはーと(●´∀`●)きらきらハート



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございましたハート(*'∀`*)vハート