カボチャ🎃に意味はありませんが。。。


皆さんのハロウィン熱に意味なく便乗して
みましたハート( ´艸`)ハート

(……無理やり感ハンパない…滝汗)




不定期にやってくる棒針編み熱。。。


普段はかぎ針編み専門ですが、たまーに
棒針編みがしたーいビックリ(ノ≧∇≦)ノ
って、なるんですよねびつくり byaimoきらきら

でも、技術が無いので、基本的なごくごく
シンプルな編み方しか出来ませんびっくり笑い泣き

だけど、手染め糸の編み地を活かすには、
シンプルがイチバン矢印はな


この糸は、昨年染めたモノなんですが、
びつくり byaimo私好みの渋かわ色心にこっハート

ブルーグレーにモーブピンクはーと

自分用に取って置いた糸です♪


今季もそろそろ染めたいのですが、、、

冷めやらぬ編み物熱と、頭痛続きで…

なかなか取りかかれませーん…(。>ω<。)



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございました心(*´▽`*)らう``