本日、アカバナカフェさんで開催させて
いただきました、


はーと第3回 アカバナらんちとあみあみの会はーと


楽しく無事に終了いたしましたはな(o´∀`o)




ご参加くださいました皆さま、楽しい時間を
本当にありがとうございました心




今回ワタクシ、あみあみに夢中で、写真を
一枚も撮れず…ん~・・・。

PAPARAさんに、写真を数枚ご提供いただき
ましたビックリきらきら

感謝ですありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


そんな優しいPAPARAさんですが。。。

10/30~11/4まで、アカバナカフェさんで
イラスト展(グループ展)をされますハート



(注⚠人物はPAPARAさんではありません!)


多彩な4名の作家さんが集まっての
グループ展ですので、楽しんでいただける
ハズです音符

アカバナさんの美味しいランチやスイーツを
いただきながら、グループ展も覗きに行って
もらえると嬉しいですハート

もちろんびつくり byaimo
私も遊びに行く予定にしています♪


また、本日のあみあみの会の様子は、
アカバナカフェさんと、編み物作家さんの
カズさんもご紹介くださってますので、
ご覧いただけると嬉しいですハート


そしてそして、来月のあみあみの会ですが。。。☆

10/27(土)に決まりましたビックリキラキラ

アカバナさんの美味しいランチをいただき、
お喋りしながら、自分の編みたいモノを
楽しく自由に編み編みするだけの会です
ので、どなた様もお気軽にご参加いただけ
ると嬉しいですキラキラ



今日も最後まで見てくださりありがとう
ございました心(●´∀`●)ハート