本日🌺アカバナカフェ🌺さんで開催させて
いただきました、6月の。。。☆


🌺アカバナらんちとあみあみの会🌺


あっという間の、とっても楽しい時間と
なりましたー矢印ラブハート




お世話になりましたアカバナカフェさん心
編み編みを一緒に楽しんでくださった皆さま心

本当にありがとうございましたハートにへありがちなキラキラ


来月7月の、あみあみの会の日程も、
28日(土)に決まりましたハート


画像のように手染め糸も持てるだけ持参し音符

普段は基本的にカセ単位の大玉販売ですが、
あみあみの会に限っては、お好きな量だけ
巻き巻きし、グラム販売もさせていただき
ますので、あみあみの会に興味を持って
くださる方がいらっしゃいましたら。。。☆

はな7月28日(土)はな

アカバナさんの美味しいランチをいただき
がてら覗きに来てくださいますと、とても
嬉しいです矢印にこっキラキラ


今日も最後まで見てくださりありがとう
ございましたハートぃっぱぃ(*´▽`*)らう``