今日はあっつい部屋でカチュームを
編み編みしてましたーはなラブハート




いや、しかし…

ホントにあっついですねー・・・・汗

なんですかっ!?
この暑さびっくり
室温32℃なんですけど…がびょーん


そんな暑さにもメゲず、カチュームを試作
していたのは。。。☆


5/19(土)に、

🌺アカバナカフェ🌺 さんでルンルン

。。似顔絵師のはなゆりんぐさんはな。。とハート


はーと第1回 アカバナらんちとあみあみの会はーと


を開催するんです~音符(≧∇≦*)ハート


アカバナさんの美味しいランチを
戴いたあとに、ただ編み物を楽しむビックリありがちなキラキラ

というだけの会ですけどねルンルン


誰が先生というわけではなく、お互いに
自分の持っている知識を出し合って、
編み編みする音符

という、ゆるーい会です絵文字( ´艸`)音符




興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、
一緒に楽しみませんか?


かぎ針編みでも、棒針編みでも構いま
せんおんぷ
(私はかぎ針編み専門ですが…汗)

ご自身で毛糸や編み物道具をお持ち
くだされば、参加費は無料ですびつくり byaimoキラキラ2
(アカバナさんでランチのオーダーは
お願いします)

毛糸や編み物道具をお持ちでなければ、
私の方でご用意させていただきますが、
その場合は毛糸のお代金だけいただき
ます。




ご予約なしで当日飛び入り参加でも
OKですが、毛糸と編み物道具をお持ち
でない方は準備がありますので、前日の
5/18(金)までに、私の方でもアカバナ
さんの方でも構いませんので、ご連絡
くださいねー音符


アカバナさんでお茶をしながら、
とりあえず見学だけ~きら
でも構いませんよmusiclove

12時頃からランチナイフ&フォーク
その後、編み編みしてますので、お気軽に
覗きに来てくださいねー心にこっキラキラ


アカバナカフェ
大阪市城東区鴫野東3-3-3 2F
06-7494-7418


今日も最後まで見てくださりありがとう
ございましたはーと(●´∀`●)らう``