いやぁ~、今日も絶好調の暑さですね…(´Д`;)


あまりに暑くて集中力に欠け、作品づくりも手軽に作れる小物ばかり…(^^;)

大物に取り掛かれずにいます…汗汗汗


そんなこんなで、ひたすらコースターを編みました~音符


マーブル模様のリネン糸で音符

FJ3112130001.jpg

なんか寂しかったので、さくらんぼのロールケーキを乗っけてみましたドキドキ


こちらはイタリア製の柔らかなリネン糸を使ってレーシーなコースターを音符

FJ3111960001.jpg

他にも3色編みましたドキドキ


そしてそして、こちらは先日小物入れを編んだ、段染めリネン糸とカラフルリネン糸で音符

FJ3111980001.jpg

FJ3112050001.jpg


夏場は冷たい飲み物にコースターが大活躍しますよねキラキラ


糸の種類別に編み模様も違うので、その日、その時の気分に合わせてチョイスしても良いですよね音符(b^ー°)