こんな時間のブログ更新、失礼しますm(__*)m


明日(もう今日かな?)さぁくる*さんで予定していたぷち手づくりマーケット、参加をお知らせをしていたので、イベント自体が中止になったこともやっぱりお知らせしておこうと思い、こんな時間になってしまいましたが、やってまいりました!


イベント前日になってキャンセルが2組出てしまったようで、出展者が定員に満たなくなってしまったため、イベント自体が中止になってしまいました…(>_<)


ここ花工房さんとの初コラボ、とっても楽しみにしていたので本当に残念で仕方がないのですが、また次の機会に向けて調整して、進めていきたいと思っています音符


楽しみが少し延びただけ~音符
前向きに~音符音符音符(≧ε≦)



そして☆

これだけでは何だか寂しいので、以前の作品を紹介させてくださいキラキラ(o^∀^o)


水玉模様のバスマットドキドキ

FJ3103600001.jpg


アップでドキドキ

FJ3103650001.jpg


バスマットと書きましたが、玄関マットでも何マットでもOKなのですひらめき電球(^w^)

フロアーマットには小さすぎますが、バスマットや玄関マットだとゆったりサイズだと思います音符


水玉模様って何だか可愛いですよね~ドキドキ

ちなみに、誰も知りたくもないと思いますが…汗
私の部屋のフロアーマットは水玉模様で~す音符(≧∇≦*)