昨日は予定通り、さぁくる*さんへボックス作品の初納品&ディスプレイに行ってきました~音符


昨日は暑くなるのは分かっていたので、少しでも涼しいうちにと思い、朝一で行きましたよにひひ

それでも、さぁくる*さんに着くと汗が流れる流れる…あせるあせるあせる


とりあえず、苦手なディスプレイはさっさと済ませ、さぁくる*さんの2階で開催されていた、記念すべき第1回ぷち手づくりマーケットへひらめき電球


お友達が出展していたので応援に音符


・・・


と言うか…

かなり長居しておしゃべりしまくって、他の作家さん方とも一緒にお話させてもらって、営業妨害してる?!ショック! って感じでしたが・・・


とっても楽しいヒトトキでした音符


作家さん方とハンドメイドの話や、情報交換ができるのってホントに嬉しいですよねキラキラ


で、肝心のボックスの写真ですが、昨日はお客さまがたくさんいらっしゃって、小心者の私は撮ることができないまま帰ったのですが、その後、お友達が撮って送ってくれました音符(≧∇≦*)


1401605980164.jpg


ホントに有り難いですキラキラキラキラキラキラ


で、カナリ長居したために、結局帰る頃には燃えさかる太陽絶好調!!! な感じになってしまい・・・

早く行った意味ないやん!

みたいな…。


でも、そんなことよりも、楽しい時間が過ごせたことが何よりです音符


出会えた皆さま、素敵な場をご提供くださった、さぁくる*さま、ありがとうゴザイマシタ


再会できる日を楽しみにしていますドキドキ(o^∀^o)