1月16日〜1月22日に投稿したなう | 北九州市八幡の行政書士・マンション管理士花田拓也と彼の溺愛するポメたちによる法律話がほぼ皆無なブログ♪…って、タイトル長いな!

1月16日〜1月22日に投稿したなう



>>あす
あれ?なんだか…こちらこそ…すみません(←いっこく堂の衛星中継風に( ´艸`)
1/16 5:09

>>まくり差し@sey
しかしながら衣装は清朝を思わせるラーメンマン風という…………アオザイ着ようぜ( ̄▽ ̄)b
1/16 5:14

>>まくり差し@sey
アオザイはベトナムの(セクシーな)女性用民族衣装です(*/□\*) 「ホーチ民」だけにアオザイなんだけど……ってι(`ロ´)ノ説明さすなやー!!(/-\*)ハズカシイ
1/16 16:11

#pigg いつもいつもありがとうニコニコいつも言っているけれど、もったいなくて食べられません(≡^∇^≡)ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=hana-tak
1/16 16:58

寒いので。  暖かいメールなんて、本当に欲しいです(*v.v)。………なんつって言うと、怒られるんですけど―。(;°皿°)
1/16 19:00

>>花*花
ピグデートとは……(@ ̄□ ̄@;)!!残念ながら時間がないんだぁ
1/17 13:33

ブログを更新しました。『古いの関係ねぇー!』http://t.co/NO14kM5J
1/18 17:36

「【ステマに対抗】堂々とそれと“ある”感じで宣伝してみる」 http://ameblo.jp/hana-tak/entry-11132727239.html
1/20 7:41

ブログを更新しました。『【ステマに対抗】堂々とそれと“ある”感じで宣伝してみる』http://t.co/ytNAdQQq
1/20 8:43

このこたちに  「人権」はない。…だから何? だからこそ、このこたちの幸せを祈らずにはいられないし、幸せにしなくてはならない。
1/21 6:38