福福 | 北九州市八幡の行政書士・マンション管理士花田拓也と彼の溺愛するポメたちによる法律話がほぼ皆無なブログ♪…って、タイトル長いな!

福福

前回更新した次の日 もう4日も前になりますが 

27日に 生まれて初めてオフ会に参加したハナタクです


初めてでド緊張どきどきだった上に道に迷って15分ほど遅刻しちゃいまして

生来の人見知りぶりを遺憾なく発揮してしまいました


緊張しまくりでしたが みなさん素晴らしい方たちばかりだったので

メチャメチャ楽しかったですほわり。


ただ ぼくはむかしから(たぶん生まれつき?)

嬉しいとか楽しいとかいう感情があまり顔に出ないようで無表情

(かわりに、怒ってないのに怒っているようだ とはよく言われますなぜ?

そんな自分自身がすごく残念なのですぷぷぷ顔


が 久しぶりにメチャンコ楽しかったですうきゃー!!

ありがとうございましたスマイル


…ところで正露丸ってすごいらしいですよ正露丸

歯痛にも効くそうですぐふふ


みなさんのおうちには正露丸おいてますか?


わが家はビオフェルミン派です

むかしは確かワカモト派だったと思います


といっても僕は滅多に整腸剤を飲みません


よほどひどくお腹をくださない限り 成り行きにまかせますどんぶらこ


(酒飲み過ぎて)よくお腹はくだしますが そんなにひどくもならないので

もう何年もビオフェルミンさんにもお会いしてません




……と

どうして1年最後の大晦日に「お腹をくだす」話なんてしているのでしょうか?


まあ 「ウン(運)がついていいねナイス!」ということで許してください

※ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ!ダメダロー!


「ラッパTpのマークの正露丸」というのは有名なキャッチですが

なんでわざわざ「ラッパのマーク」って言うのかというと

「ラッパのマークじゃない」正露丸もあるからなんですね

※(  ̄O ̄)ヘぇ~


あんせなちゃんはお陰様で お腹をくだしたことはありませんポムポムポムポム2


ポメラニアン好き行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○
☆二人揃っておやつを「待て手!」してる様子☆


わんちゃんたちは 「食べる量が多い」と「出る物はゆるく」なり

「食べる量が少ない」と「出る物は固く」なるそうです


人間にも当てはまるのかどうかは知りませんが

年始の暴飲暴食はお互い避けましょうね!


…と やはりお腹くだす話から抜け出せませんが

「腹痛」…「ふくつう」…「福ツー」…「福Two」…「福2」


・・・「福福」!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


めでたいねっ! ということで許してください

※☆ヾ(-Θ-:)イヤイヤ!ダカラダメダッテ!


ポメラニアン好き行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○
どうかお馬鹿なハナタクを許してやってくださいお願い



結局今年最後の更新内容が

なんだかな~な感じになってしまいまして…(T▽T;)ゴメンナサイ


・・・・・・

このブログは今年の10月半ばに始めたばかりなので

まだ2ヶ月半ほどしか経っていません


ですが この2ヵ月半という短い期間に

たくさんの心暖かい方たちと出会えて


すごく心の優しい方たちにふれることができて


感謝です☆⌒(*^∇゜)v


ポメラニアン好き行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○
ほんとうにありがとうございましたありがとう



みなさん 


どうかまた来年もよろしくお願いします



ポメラニアン好き行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○

よいお年をお迎えください



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ポメラニアン好き新人行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○