パンクブーブー | 北九州市八幡の行政書士・マンション管理士花田拓也と彼の溺愛するポメたちによる法律話がほぼ皆無なブログ♪…って、タイトル長いな!

パンクブーブー

「遺言は晴れた日に傘を買うようなもの」

M-1の優勝予想が見事に的中したハナタクです。


的中したといっても ブログやらで発表してたわけ

ではないので 何とも証明しづらいのですが

というか 証明できないのですが

内心では的中してたのでいいです


パンクブーブーの二人は福岡吉本の出身です


ぼくはお笑いにくわしい人間ではありませんが

かなり若い段階で(華丸大吉よりも早く)

東京に進出したとおもいます


オンエアバトルやレッドカーペッドで見かけて

「あ この人たち福岡吉本におった人たちやん」

と思ったことを覚えています


東京に行ったからといってすぐに売れるわけでもなく

(福岡吉本のときもそんなにブレイクしてなかったと

おもいますが…)

苦労したようですね


そんな彼らがM-1の決勝に残ったと知ったので

本命はパンクブーブー(対抗ナイツ)と

ひとりで勝手に予想してました


最終的に満場一致でチャンピオンに選ばれました


笑い飯やNON STYLEファンの皆さんであっても

納得の結果だったのではないかと思います


ぼくと同世代(佐藤さんが1歳上,黒瀬さんが2歳上)

の方達の活躍は嬉しいです


自分も分野はちがうけれど「頑張ろう!」

という気持ちにさせてもらえます


パンクブーブーのお二人

ほんとうにおめでとうございます


これから絶対に売れてくださいね!


        行政書士花田事務所            

      ◆3人以上のグループの方◆

  「出張!遺言書の書き方教室」開催中(無料)

※要予約 北九州市・中間市・直方市・遠賀郡・宗像市・下関市の方限定です

     その他の地域の方はご相談によります


お問合せ電話番号 093-981-0302(月~金10時~17時)

お問合せFAX番号 093-601-7845(24時間受付)

または お問合せ・お申込フォーム手からどうぞ(24時間受付)

PCの方は矢印ポメラニアン好き行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○


携帯の方は右矢印携帯用お問合せ・お申込フォーム

24時間受付け SSL通信機能がついているので安心お問合せ無料FREE     

メールでもどうぞ右info@hana-taku.com

         3ポチッ よろしくお願いしますぺこり

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ポメラニアン好き新人行政書士の寝言Zzz…(*´?`*)。o○