なんとか一人暮らせてます(謎 | Hana(・_・ )DIARY

Hana(・_・ )DIARY

自己満足のブログ。
かなりお馬鹿な平成生まれ仔雅の毎日


photo:01



昨日は大好きな仔雅さんとお花見に行ってきましたー

私のなかでお花見はゴールデンウイークにするもの!
(※北海道は桜 咲くの遅いからさー)

こんな春にお花見するのは初でめっちゃテンションあがったよー

それも、見たこと無いボリュームの桜達!←
綺麗だったーー⊂((・▽、・))⊃

来年も行きたいわーお花見。
他の場所行くのも良いかもなー
調べなきゃ!


さて今から学校行事で静岡に行くみたいです⊂((・⊥・))⊃
富士山見えるのかなー。


はなでした[みんな:01]



おまけ。

photo:02


やっぱ花よりね…げふんげふん\(^o^)/