疲れた。。。。
うん、ほんと朝6時起きはつらい。。。
しかも朝寒すぎだからね。
めっちゃ防寒してるんだけど、どうしても顔だけでちゃうんだよね←
だから顔めっちゃ痛いの。
今日の朝の温度-11℃だったらしいww
明日なんか-16℃だよおおお。
いやー、スキー場並みの寒さww
山形でもそんな寒くないよねハートブレイク
やっぱり北欧は寒いところでした。。。
しかも太陽沈むのめっちゃ早いしね。
学校からかえる時の太陽夕日だから←
14時30分くらいなのに。。。。
んで15時40分くらいに太陽が沈みます。
16時はもう結構くらいしょぼん
太陽ーーー
Jag älskar dig och saknar dig....笑

昨日やっちゃいました♥

えりことvälaでピアスあけましたああ!!
若干痛かった←

いやああ、日本にいるときは開ける気なかったのにねええ。
みごとに開けましたラブラブ!

スウェーデンにきてる日本人留学生7人のうち
6人がピアスあけました!!
あと一人もあける予定だし♥
なんかうけるwww


んではまた書きます!!
写真のアップのしかたがわからんwww