イタリア人が日本の居酒屋にきたら大変だ
ちんちん連発www
あ、なんか危ないね
イタリア人にFuckって言われても
笑っちゃうねwww
かつおーって爆

えりこ、かつお教えてくれてありがとうキスマーク



今日は久しぶりに日本の友達とメールした!!

なるみとかめっちゃ変わっててびびった!!
みんな元気そうだねえ
てか修学旅行シーズンみたいだね音譜
うちにもお土産かってきてええラブラブ!

日本のお母さんにピアスあけていいか聞いてみた!

母「いいけど、どこに開けるの?鼻?唇?へそ?」


普通に耳に開けさせてください。笑



って事であけれるーーー!
あとはうちの勇気次第ですね☆

こむぎはもう開けちゃったもんねええ
あああどおおしよっかなああショック!


では、また書きます。

Ha det bra!
Hej då!