アロマとルーンと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

 

みなさん、こんにちは。




蟹座の満月





今年最後の満月がおわしますは蟹座でございます。


大掃除(実際にできたらベストですが、できなくても「やる」という決意を持とう)、そしてお風呂に入るが吉。


ゆったりと今ある幸せを感じましょう。



でね、ここから真面目な話。


今年からホロスコープ鑑定をはじめましたが、

見れば見るほど、ホロスコープは人それぞれ。

そして

それぞれの役割があるように感じるようになりました。


もしかしたら、惑星は人に多大な影響を与えているのかな。

占いとはいえ、侮れないのかもしれないな。


そのように感じはじめています。


宇宙は人に影響を与える、そして意味がある、という前提で、今年最後の満月を考えてみますと


蟹座は母なる星座です。

母性は大いなるエネルギーです。

女だけでなく、男も、誰もが持っているエネルギーです。


家族の幸せを願うエネルギーは無限です。


時々、枯渇してしまうときもあるけれど、何千年も何万年も滔々と受け継がれて、我々の遺伝子に組み込まれたエネルギーです。


我が子、夫、妻、家族の幸せを願う気持ち。

まずは家族の幸せを1番に祈りましょう。


そして、

世界中の全ての人が、それぞれの家族の幸せを願えば、自ずと他の家族を傷つけるような力はなくなるはず。


ワタクシはそう思います。



平和

何にもなくて、和むこと。



【アンコはここに予言します/アファメーション】

命の危険など感じることなく

ノホホンとお腹いっぱいご飯が食べられる日常が

みんなに訪れました。




 

1週間の運勢 YouTube




2023年:年末の運勢、YouTubeにあげました。










◆ルーンセラピー

占いと侮ることなかれ。油断していると心の奥底にあるあなたの気持ちにズバリと切り込まれますよ。20年以上の経験をもつアンコのルーンセラピーを受けてみませんか?詳細は↓

  



◆占星術とアロマテラピー

ホロスコープから持って生まれた資質とこれから広がる未来について探っていきます。

今、一番必要なアロマのアドバイスと太陽と月から見た鑑定書付き。詳細は↓

 



◆YouTube

占いとアロマのある毎日を綴ってます。

 


よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。

クリック、プリーズ♥️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村



    

✳️精油には禁忌事項があります✳️

✳️きちんとした知識をもって ✳️

✳️自己責任にてご利用下さい ✳️