アロマと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

 

みなさん、こんにちは。



天秤座のブレンドアロマで

スタイリッシュに




私の太陽が天秤座に以降して

3年くらいでしょうか?


占星術の勉強を始めて、

ホロスコープを意識するようになり

星をアロマテラピーに取り入れるようになってから


意識がかわってきました。


無理をせず

好きなものを認め

やりたい事を実行する



おそらく今までの私なら

ヨガは始めていないし

占い師だとは名のっていないと思う。



だって


ヨガって意識高い系の女がすることで、なんかカッコ悪いじゃん。



あと



占い師って、なんか社会をしっかり生きてない人間があれこれ解かった風に指図してムカツクじゃん



などと思ってきたわけですが


もうね、やめたの。

キライと思い込むこと。


ヨガは爽快

占いは面白い


アロマテラピーで

心を広げることができるようになりました。



アロマテラピーを教えて20年余り、

アロマって


メディカルだけじゃだめ

メンタルだけじゃだめ


総合的な理解をすることで

より使いこなせるものだ。


こんな風に考えられるようになったのは

本当に最近になってからです。



ちなみ画像は

私の太陽が滞在している天秤座ブレンド。


自己表現をスタイリッシュに


そこを特化したブレンドでございます。


星とアロマの力でキレイに。

お試しあれ♪




ランキングに参加しています。

クリック、プリーズ♥️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村



    

✳️精油には禁忌事項があります✳️

✳️きちんとした知識をもって ✳️

✳️自己責任にてご利用下さい ✳️