アロマと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

みなさん、こんにちは。


さてさて、そろそろみなさんにも

ルーンの楽しさが

伝わってきているんじゃないかと

勝手にほくそ笑んでいるアンコ

でございますが、


朝引いたルーンに

とんでもない奴が現れました。



今日のルーン




ハガルですね。



ええ、



作用でございます、奥様方。



あのハガルでございます。



人智を超えた自然災害の


ハガルでございます🥶


てなわけで、

なかなかな奴が登場してしまいました。



・・・・・



どうしよう。


なにか悪いことが起きるのかな。


今朝方、パトカーの夢を見ちゃったし

まさか正夢なんてことは…


いやいや


今日は死んだジイさんの件で

銀行に行かねばならないのに


まさかまたトラブルなんてことは…



いやいやいや



どうしよう😥




ルーンからの冷たい仕打ちを

アンコはどのように解釈したのか


YouTubeにあげましたので

トクとご覧ください。

 



怒りは私のやる気の原点です。


素敵な一日を。



◆ルーンセラピー

占いと侮ることなかれ。油断していると心の奥底にあるあなたの気持ちにズバリと切り込まれますよ。20年以上の経験をもつアンコのルーンセラピーを受けてみませんか?詳細は↓

 


◆YouTube

ルーンと占星術とアロマのある毎日を綴ってます。あとね、ダイエット…

 



ランキングに参加しています。

クリック、プリーズ♥️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村


    

✳️精油には禁忌事項があります✳️

✳️きちんとした知識をもって ✳️

✳️自己責任にてご利用下さい ✳️