アロマと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

 

みなさん、こんにちは。



東京マラソンに当選するか占ってみた


スロージョギングを始めて、もうすぐ一年。


ちっとも痩せないけど、

なんだか走るのが楽しくなってきました。


でね、あんまり楽しいものですから

勢いづいてしまいまして、


ええ、


東京マラソンなんかに

応募なんかしてしまったりなんかして


ええ、


おまけに


当選するかしないかを

ルーンで占って見たりなんかもしてしまったりなんかして。




占い師の性(サガ)でありんすね。




で、



その様子をYouTubeに上げてみましたニヤリ



ルーンの答えは?

当選したのか?はたまた落選か?



結果まで載せてますので

最後まで見てみてもらえると嬉しいです。



しかしながら



いろんな意味で、

占い師の沽券に関わる内容になっております。


真顔真顔真顔真顔真顔



 





ランキングに参加しています。

クリック、プリーズ♥️


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村




★インスタグラムはこちらから↓★

 



    

✳️精油には禁忌事項があります✳️

✳️きちんとした知識をもって ✳️

✳️自己責任にてご利用下さい ✳️