アロマと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

 

みなさん、こんにちは。



占いで悪い結果が出たとき


出ますよね。

悪い結果。


ルーンでいえば、

ソーンとかハガルとか


タロットでいえば

サタンとかサタンとか

サタンとか


まあ、

サタンが悪いとは

必ずしも言えないのですが、

ぱっと見、

登場すると嫌な気持ちになりますよね。


だって

思い描いていた未来が

手に入らないのですから。



・・・・・



もうね、占いって当たるのよ。

このまま行くと間違いなくそうなっちゃう。


占い師のインスピレーションは

100%正しいから、

このままでは十中八九

サタンのカードが意味する未来へ

突入してしまいます。


どうしよう😥



そういうとき、どうしたらいいのか?




・・・・・



・・・・・



そういう時は…



逆らえ。



以上。


占い師でアロマテラピストの

イングルサイドのアンコでした〜。




ランキングに参加しています。

占いなんかに翻弄されちゃいけないよニヒヒ

もし共感いただけたなら

クリック、プリーズ♥️


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村






てんてん


    

✳️精油には禁忌事項があります✳️

✳️きちんとした知識をもって ✳️

✳️自己責任にてご利用下さい ✳️