アロマと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

 

みなさん、こんにちは。



YouTube動画を撮影しました


ええ、撮影しましたとも


娘と実の姉の前で


今までは、一人のときにコッソリ撮影していたのですが、お姉様の家に遊びに行ったついでに撮影してきました。



小っ恥ずかしかったよ滝汗



もうね、

占いの間中、ツッコミが

入る入る。



身内だけに容赦ないっす。



しかしながら、かなり満足いく撮影になったのですが、


なんと


一番おもしろかったと思われる部品が撮れてない。



びっくりびっくりびっくりびっくり



おそらく、録画ボタンを押したつもりが押されてなくて


映らなくても特に困らない

その後のガヤが撮影できていた

というテイタラク。



あー、このテイタラクを何としようなく😭




困りますね。

おばさんのドジっ子なんて



開封後の食パンの留め具ほどの役にもたたないっす。



ランキングに参加しています。

私もおばさんのドジっ子なのよー

と思ったあなた!

クリック、プリーズ♥️


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村






    

✳️精油には禁忌事項があります✳️

✳️きちんとした知識をもって ✳️

✳️自己責任にてご利用下さい ✳️