アロマと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

 

やあ、みなさん、こんにちは。




コロナで香りがわからない


いやね、マジわからないのよ。


香り。


いや、正確には感じとれる香りもあるので全てが香らないわけではないのですが、


柑橘系バラ系の香りは感じる

ハーブ系も大丈夫


が、


ジャスミン、イランイランが感じにくいです。



・・・・・



こちらの香りを使って、

占星術で「やる気を出すアロマ」として選び、スプレーを作成したのですが、


※※

その様子はYouTubeでご覧いただく予定…ですが、まだ編集終わってないです汗うさぎすいません。

近日公開予定!

前段階の「なぜ痩せられないのか?」をルーンで占った動画と合わせてご覧いただくとわかりやすいかも。

↓ 




話を戻しまして、

やる気を出すためのスプレーにジャスミンを一滴使っているのですが、これが香らない。




・・・・・




・・・・・



いいじゃない♪



・・・・・



実は私、ジャスミン系の香りが好きではなかったのー。



だから香らないのに享受できるってすごくいいです♥



プシュっと一吹きして、次の動画をアップするぞー。



ランキングに参加しています。

クリック、プリーズ♥️


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



    

✳️精油には禁忌事項があります✳️

✳️きちんとした知識をもって ✳️

✳️自己責任にてご利用下さい ✳️