アロマと占星術で世界を救う

みんなの肝っ玉母さん

イングルサイドのアンコです。

 

みなさん、こんにちは。



コロナ後遺症


いやー、コロナ。


恐ろしいね。


不幸中の幸いといいますか

発熱は38.8℃と想定内にとどまり、つつがなくすごせたのですが


後遺症にやられておりまして、



匂いが感じられません。



もうね、


ご飯が美味しくないったら、ありゃしないよ


お米がねー、香らないのー

美味しくないのー


チョコがねー、甘いだけなのー


カフェオレがねー、油っぽいのー


カレーの匂いがないのー


えーんえーんえーんえーん



なんかね、甘み塩みは感じるんだけど

スパイス系が感じないようで


つまりは辛味苦みが感じられないので


悲しいかな…


ビールが

美味しくない


滝汗滝汗滝汗滝汗




生きる意味が見いだせないっす…笑い泣き



・・・・・



というよりも、アロマテラピストとしても

死活問題だったりするのですがね、

いやはや

どうしたらいいもんすかね~。




ランキングに参加しています。

なんだ、なんだ、

アロマより酒のほうが大切なのかい?

と思ったあなた!

生ぬるい視線でぜひとも

クリックしてくださいね♥️


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村