皆様こんにちは。

 

さて、会社を辞めた母ちゃん、

起業することに。

 

詳細は↓をご覧ください。

 

アメブロ↓

 

 

YouTube↓

 

 

 

で、

アロマと占星術を仕事にすると決めた母ちゃんですが、どのようなサロンにしていこうか、お客様への施術の方向性はいかがなものか…。

 

悩みます。

 

母ちゃん、悩んでいます。

 


・・・・・

 

 

 

そこで、母ちゃん、

自分のホロスコープを読んでみて

 

自分自身をプロデュースしてみましたよ。

 

 

 TODAY'S
 
私自身をブランディング

 

 

 

起業をする皆さんならまず悩むところだと思います。

 

ブランディング

 

今はプロデュースとはいわないのね。

 

ブランディング。

 

同業他社と差別化をはかるために、自分の売りを考えることです。

 

 

これね、実は占星術から導くことができるんです。

 

まずホロスコープを作成して、いろいろと見なくてはいけないのですが、細かいところはおいといて、まず注目してほしいのは金星と月、太陽

 

金星と月と太陽が何座に属しているか、何ハウスにあるかで

 

あなたが得意とするところ、好きでつづけられるところ、仕事としての成り立たせ方、などがわかります。

 

 

そこで、母ちゃんのホロスコープを例としてあげますと、

 

母ちゃんの心情は、誰かの役に立ちたいと思うところが強いけれど、人にやる気を起こさせて引っ張っていくことが得意。なので、不安なことをたくさん伝えてずるずると依存させることなく、正しいことを正面切って伝える、一歩踏み出すための力を発するセラピストになりそう。


 

イメージはみんなのお母さん。


 

そうね、言うならば


 

世界の肝っ玉母さん

 



・・・・・

 



いいじゃん。



肝っ玉母さん。



 

よし、私のブランドイメージはきまった。



 

世界の肝っ玉母さんだ。


 

 

・・・・・

 

 

という感じで、自分でもあやふやな自分のいいところや特徴を、ホロスコープは明確に自覚させてくれるんです。


 

面白いですよね。

 

 

・・・・そうか、これもメニューのひとつに加えたらよいかもしれない。


 

ホロスコープから自分のブランドを導く。


 

いいかも、いいかも~♪



同じく起業したい人にもいいし、

就活で自己アピールを考えるにもいいですね。

 

 

 

 

☆今日の収穫☆

 

★私のブランドイメージが決まった。

★そして、「ブランドイメージを占星術で見つける」というセラピーメニューを加えることにしました。

 

 

今日はたくさんの内容を決めたり考えたりすることができました。

 

やることリストを更新して明日につなげていきます。

 

うん、うん、楽しいねぇ♪

 

 

続きはまた明日、

良かったらまた読んでくださいね。

 

 

 

☆ランキングに参加しています。☆

起業したいけど何をしていいのかわからない。

そんな人は私と一緒にやってみようよ。

「OK!」と思ったあなた

クリック、プリーズ♥️


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村



 

 

★YouTubeもやってます★

良かったら見てね。