走ったぜ。


テキストを入力



母ちゃん、がんばりました。

ランキーパーありがとう。

ジョギング始めてまもなく一週間

会社の人に
「痩せたね」って言われたよ❗

ばあちゃんに
「痩せて見えるね」って言われたよ❗

超うれしいんですけど😭



いままで食事制限をしていて
感じたことのない達成感。


気分がものすごく爽快なのがいいですね。


三キロ走るぞーって決めて
三キロ走ったとき、


アドレナリンがどばーっと出るのね


すごく気持ちいいです。


で、体重なんですけどね


昨日、
娘と息子とお寿司をたらふく食べまして



あ、これはあん肝ですけれども



かなり飲んで食べましたので

朝の体重測定が憂鬱でございましてね



えいやっ


と、

覚悟をきめて飛び乗ってみましたところ



200g増加で済んでました。



ほっ。



こ、これは


もしやジョギングのおかげだったりして?



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



平日3キロくらいで

週に一度は10キロくらい

走れるようになりたいです。



頑張ろう


おーっ。



でも、すごいお腹すくんですけど

どうしたらいいでしょうか…?



朝ごはん、美味かった。