寒いですね。

おはようございます。



週末、なかなか忙しく過ごしまして

疲れました。



で、

今更ながら初詣に富岡八幡宮に参拝。


列に並びながら

「なんで、建物に梵字が書いてあるのかな?」

と、思ってたら

深川不動尊でした。



神様じゃなかったね…。 



でも、その後で、

ちゃんと富岡八幡宮にも行きましたよ。



じいさんの介護認定が

速やかに認定されますように。

よろしくお願いいたします。




で、今日のお弁当




・自家製サラダチキン

・トマト、きゅうり、水菜

・マンナンヒカリ+十六穀米ご飯150g



初詣の帰りに昼のみして

太りましたので

本日は調整日にしたく思います。