いやさ、あれだね。 

バリウムって
奴ぁ
ろくでもないね。



健康診断でバリウムをのんで

お医者さんに
「上手ですよー。
 あともう一回だけ
 あともう一回だけー」
と、おだてられ
調子にのってグルグルまわって
体調をくずした母ちゃんです。

いや、辛かった(@_@)


・・・・・


若いときは一気に飲めたバリウムも
もう、休み休みじゃなきゃ飲めなくなり
老いも感じてちょっとセンチメンタル


しかも



体重増加
高血圧
心拍ブロック


???


心拍ブロゥク


???




当日にわかったことだけでも
こんなにたくさんびっくり



そろそろ、本当に
本当に本気でダイエットしなくちゃいけないのかも

って、何回も言ってるんで
信憑性ないんですけど


狼がきたぞー
今度は本当だぞー



と、いうわけで
弁当小さめにしました。




・かぼちゃとチーズの玉子焼き
・ブロッコリーとベーコン炒め

味付けは薄めで仕上げてみました。


ううう、弁当小っちぇ~えーん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

クリックいただけますと嬉しいです。