バアちゃんとあやめと夜のお散歩中に


いつも会う

黒いワンちゃんのお母さんに



「昨日のイケメンはお孫さん?」



と、聞かれました。




・・・・・



・・・・・



ええ

お孫さんです



で、私がその母親です。



・・・・・




実は前日、

仕事で泥のように疲れた母ちゃんは

息子に散歩のピンチヒッターを

依頼しましてね



ま、息子の犬なんですから

散歩に行くのは

当たり前なんではございますがね



散歩に出た先で

さきのご婦人と顔を合わせた…



というわけでございます。




・・・・・




・・・・・




「すごいイケメンねーって言っといてウインク



と、言われましたので

そのように伝えたところ


「黒い犬、なつこくてかわいかった」

と、笑っておりました。



なので、



お前さん、

イケメンという、その特技、

生かさない手はないと思うんだか…



と、申しましたところ



嫌だね



と、



あっさり切り捨てられる

母ちゃんでございました…笑い泣き




・・・・・




息子よー



イケメンて



なりたくてもなれるもんじゃないんだからさー



才能の一つだとあきらめてさー



有効利用してもいいと思うの真顔



有効利用例  ↓



その詳細↓



魚住のデカさだって

なろうと思ってもなれないって

立派な才能だって


田岡コーチも言ってたじゃんかー泣くうさぎバスケ