PARCOのキャンペーン
申し込みましたよー。
 


申し込んだあとに見ることができる
町田啓太くんの動画もよくって、

「もう少し、お待ちください…。パルコ」

って、最後にいう声が素敵なんです。


まさに

癒しボイス

全プレの動画でこんなに嬉しいのだから
当選した暁にやってくる
オリジナル動画は
どんなに幸せを運んでくれるんだろうか?

ああ、当たるといいな

当たらないかなー。


な・ん・て


町田くんと
息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいかおりです。こんにちは。

・・・・・





・・・・・



・・・・・



朝ね、
バスケ部のれっきーが
自転車で迎えに来てくれて

息子と二人で登校していくのですが、

その光景をじいちゃんが目撃したそうなんです。


で、

「息子の友達はものすごく大きかった」

と、言ってたんですが、


れっきー


少し小柄な細マッチョの美少年でして


パッと見だと
厳つい息子とふた回りくらい
違って見えたりするんですよね。



なので、



おそらくなんですが、



じいちゃんが友達と思った
大きい人間は



息子の方ではないかと……。



・・・・・




・・・・・



否定するとまたメンドウなので

「そうだね、大きいよねー」

って、

言っときましたてへぺろ



・・・・・




我が家のミポリン、きくにゃん。
テーブルとか、ベッドの下が大好きな
眼力強めの女の子。


来週は
西荻窪三ツ星洋酒堂 第6話 最終回に
本物のミポリンが出演するそうです。
 





ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村   


花すい*かおりのmy Pick