娘だって可愛いさ!
だけど息子の可愛いさは違うんだ!!
息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。こんにちは。

・・・・・

昨日はバレンタインデーでしたね。

実は2月といえば
花すい家では行事が目白押しでございまして、
その上、町田啓太くんもご活躍なため
たいそう忙しい毎日を送っております。

そのうちの、最たるものといえば

確定申告

……まだ終わってないのです。


なので、
バレンタインデーのひとコマで
お茶を濁させてくださいえーん


我が家のスパダリ
お父ちゃんとランチ↓




娘の必殺技アップルパイ🍎↓



昨年の息子バレンタインデー↓
 



・・・・・

あと、にしぼしこと
西荻窪三ツ星洋酒堂の

母ちゃん後悔の巻き、は

バレンタインデーに
チェリまほのスピンオフ見てたら
少し気が楽になってきました。

六角くん、最高。

もうね、あれだね、

チェリまほは
母ちゃんの精神安定剤なんですね。


・・・・・


と、いうわけで
確定申告の提出がおわるまで
ブログお休みいたします。
よろしくお願いします。

・・・・・

ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村